サイドストーリー

こうちゃん… ついに…。

はい、いつかやるとは思っていました。
CLUB DONCHIで働いているドワ嬢です。こうちゃんにはいつもご指名いただいていました。
毎晩お店に来ては高級ドワチャカオイルをボトルで入れていただき、そのおかげで私もお店NO1をキープできていました。
いつも楽しいお酒や会話で私にとって大切なお客様でした。

あの日がくるまでは…。。

そう、あの日もいつものようにご指名いただいたのですが急に…

こうちゃん

…ドワ肌がたちました。

ボーイのジュニアさんにお店を追い出され、それ以来彼は出禁となりました。

まさか姉妹店の『見るだけドワ』に出入りしていたとは…。

キラッキラッ☆

ん?
ああ、このネックレスですか?
最近お客様のどーん様にいただいた4カラットのダイヤのネックレスです。
ステキでしょ♪








え?こうちゃんですか…うーむ。
その件に関しては既にチエ…ゲフンゲフンえー、ドワ嬢から
聞いているはずでございますが。ええ。はぁ…。
いえね、僕もねCLUB DONCHI長かったんですよ。

ええ、はぁ。この店ですか?

あの時とばっちりで僕、頭から
ドワチャカオイル頭からかぶっちまってね…。
彼を出禁にした後オーナーのMr.イッスン氏に報告に行く時に
オイルで滑っちまってころんでしまったんすよ。

その時に足を骨折しまして…CLUB DONCHIはその際辞めました。

その後まあ、色々あってこの店「倶楽部 寿近」を
開店したわけですなウッシッシ
(この後レストラン「異様に旨い店」を開業したと思われる。)


  • 最終更新:2015-08-21 08:08:01

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード